宣伝する奴

ツイートがバズったら宣伝しなきゃいけないみたいに、いつの間にかなってますね。創作者にはフォロワーが沢山いて、理屈上そうなりやすいのだろうと推測。

最古の民では無く、アカウントも消しまくってるので思い入れも繋がりもないですが、なんか寂しさを感じてしまった。

 

言ってた経済指標の本を30ページちょい読みました。やっぱり日本人が書いた本が読みやすくて良いし、興味をそそる文の構成になっていて素晴らしい。

結構序盤なのに、割と内容が濃い。多分二週したほうが良い。全体像を掴んでから再読しないと取りこぼしが酷そう。読み切って、思ったより・・・ならしないけど。

 

あんまり言うとあれだけど、今日は外がうるさくて集中できなかった。昨日もそうだったし、多分明日もそう。ほんのちょっと読んでから寝ようと思う。

昨日の日記を今日書いたような気分がする。今日二回目だっけ・・・まぁ、過去検証と本読みが宿題で。