何故疲れるか

足りないからだ・・・憎しみが・・・

 

肌感覚のみで、特に医学的な根拠なし。

夜中に対戦ゲームすると色々破綻する。辞めたほうがいい。

寝るために必要な部分と、戦うために必要な部分が真逆なのだと思う。ブルーライトで光が悪い!というのはあんまり分からない。

 

ゲームの出来る時間は上の縛りから言って、風呂の前までが限界。

動的な趣味と静的な趣味のスイッチは入浴。

 

朝8時~夜8時、まぁ12時間もゲーム出来れば嬉しいと思うじゃん?

対戦ゲームは配信されがちで、配信時間のメインは人が多い午後5~8時。映りたくないと思った場合は9時間しかできない。

逆に人口の少ないゲームだともっと短い。3時間が限界。

 

ゲーム中心で生きるから関係ないと思った所で、人として日光が必要なんだから限界がありそう。

夜11時くらいまでバイトしてた時、昼夜逆転して結構死にそうだった。死んだので辞めた。プロゲーマー肉体労働説。

 

真面目な話、昼間は仕事に近い性質の事をする訳で、ゲームやる時間なんて無いに等しい。流行ってるゲームでも3時間出来ればいい方。

時間効率上げてゲーム上手くなるには座学の質を上げるしかない。

ゲームって、勉強したいけど、所謂勉強は嫌いな人の為の物なんじゃないの?と少し思う。

 

結局、デイリーミッションは風呂の前までに終わらせようね、が言いたかった。健康被害と100円の天秤がバグってる人は適当に。