ドルオタおじさん

Vtuberってアイドルの体らしいですね。Vのファンって変な呼び方無数にありそうだけど、まぁドルオタなんでしょ。

歌を推したいっぽいけど、耳の肥えた俺は聞けなかった。上手い路線というよりは可愛い路線だろう。

 

そんなのどうでも良くて、紅白の時も言ったけど、最近どんどんアイドルに元気を貰うって意味が分かってきて怖い。

言えた口じゃないけど、無数のストレスがある中で、無邪気に振る舞ってくれるのは尊い

変化球で病み系のアイドルとか居た気もするけど、普通に明るく元気なのが良いと思った。

3次元に興味無いから適当だけど、ももクロのファンが「恋愛感情はありません」って言ってた気がする。こないだガチ恋の話しといてなんだけど、割と理解できる。

消費者余剰が一番好きなので、スパチャみたいな割高行動はしないけど、思ったより良いものだと思った。

 

つべ全般、舞台裏系の話題が多い。芸人はこんなに苦労してる!とか。好きだと見ちゃうし。

継ぎ接ぎで全部ウソだとしても、水鳥の様に居てくれたほうが元気を貰える。最近そんな風に思う。

 

ちょっと変わるけど、言葉に棘が無く聞こえる(様な声質)は才能だね。Vがボイチェン使い始めたらいよいよ未来感ある。

採用経路、生主以外にも下層声優がありそう。声優で成功するのとどっちが難しいだろうね。食えてる声優だとシンプルに身バレしてつまんないし。

 

ーーー

今日は流石に場中起きてたけど、見てるだけだった。市場動向に注意して逃げる準備をしろ!って普通の事しか言えねぇ。

トレード環境ももうちょい整えたい。見るべき情報へのアクセスが若干悪い。工夫の余地あり。

 

徹夜したからよく分からんのだけど、一人暮らしの試算が今日やった事かな。

明日はトレード環境整える日にしよう。時間余ったら本の続き読む。

 

環境で言うと、モニターの数が足りない。スマホでトレードって言うけど、あれ超人すぎる。

今3枚で不便。4枚あれば足りる。そうするにはモニターアームが必要。出費が終わってる。

余ってるノートPC使っても良い。若干不便だけど合理的かもしれない。

ノートのみだった時はトラックパッドの達人だった。冷静に見るとマウスに勝ってる部分が無い。気が進まない理由。

明日情報に優先順位付けてツールのメンテする。

 

縄跳び150回飛んだ。50%upは凄い。褒め称えられるべき。

冷静に、縄跳びって意味あんのかな?自衛隊行った友達が毎日やってたから真似してるけど、うーん?

ダイエットやる人は30分とか飛ぶのかな。すごいね。

 

しらんけど、運動強度が散歩の3倍くらいあるらしい。通学に30分から連想すると、20分飛べば健康体になれそう。

・・・まぁ無理かな。休憩挟んだとしても一連で消化するのは辛い。

片道で良いとして、目標は10分にしよう。今日は多分1~2分くらい。

3+1分休憩くらいが目安らしく、ヒョロガリだし1+1運用で行く。直近目標は6分。

 

今日は寝るかどうか迷う。朝までは寝るか・・・