シャドバの話

ドラゴンに飽きが来てて

エルフ←ムズい

ロイヤル←弱い

ウィッチ←次に落ちるカード作りたくない

ネクロ←コレジャナイ

ヴァンプ←高い

ネメシス←ムズい

 

で、清浄って多分弱くて、あれ作るデッキ無くね?で今。

ドラゴン握ってて清浄に負けないんだよね。誰に勝つのあのデッキ。ウィッチ?

無理やり遊ぶならエルフかネメシス、ネクロも強いならやっても良い。

ドラゴン強いからアグネクは強そうなんだけど、ネクロって復活が楽しいリーダーじゃんね。

 

V見てた方が人生の満足度高くて、どうしよっかなぁって感じ。

時間が取られるのがネックで、だとしてもゲームやる理由にならない。

人生の疲れと回復量の収支が合わないんだよね。どうしようかなぁ。