結果

3-2で負けました。

全体的にいい勝負出来て良かったと思うよ。5勝出来る人ほんとすごい。

1勝がノルマみたいな話を前回した覚えがあるけど、確か2勝だった様な。次は4勝目指してがんばろー。

 

真面目に勝つなら1デッキ決めて練習しないと多分無理だね。今回なら2回戦始まった瞬間にデッキ決めてないときつかった。

内容だけ見ると進化ウィッチ持ったらこれより悪かったと思うし悔い無いけど、魂の持ち込みしたかったなーとは思う。今期一番気に入ってるデッキ。

 

MPも目標行ったし、1000位以内でお小遣い貰うかもう辞めるか迷うね。

今期は強くて面白いデッキが無い印象で若干苦痛。ライドラで作業ゲーするかもしれない。勝率悪かったらネメかなぁ。

ポイント見て回すと途端に飽きてしまうんだよね。多分やらない。

 

やっと経済ブログに戻る時が来たようだな・・・