やっと解読が1関数分終わり。

1/3行ってないくらいの進捗。8/7までに終わらせようと思ったら焦らないといけない。

 

まぁ、今日は割と想像通りの構文しか出てきてないのでサクッと終わった。

もうちょっとだけ続きやって、元気さと眠気に相談してから決める。

 

ーーー

昨日あれからラダーで超越回したけど、MPはあんまり増えなかった。

まぁ、アグロ多いよね。

 

狂乱の使い方がちょっと分かった。死んでも53着地すれば勝つ。

1T111は置かないほうが強い事が多い。そもそもこのカードの採用が怪しい。

1Tドローも多分弱い。

アグロなのにマナカーブ守らない方が強いのヴァンプっぽくて好き。

 

対面から、自分のことをDOVギガスファクトリーだと錯覚した加速装置AFが出てきた。思ったより強いかもしれん(?)

練習しなくても回せる自信あるし、今度遊ぼう。

こういうことやるから優勝出来ないんだよなぁ。まぁ今回の目標はスリーブなので。