うーん

ダンボール開けてみたら

・楽しい本

・勉強本

TCG

って感じでした。流石同じ人間が整理しただけあって捨てれる部分が一個もない。

遊戯王とかMTGとか、売ってもいいけど思ってる価値より大分低くなるだろうし、なら持つかって判断しがち。競技勢は自転車すればいいけど、そういう事じゃないんだよなぁ。

楽しい本の楽しさも想像以上だった。これは捨てれない。

 

受験の時に買った本は流石に捨てても良い気はした。

当時の苦手科目分は未完の意識から捨てにくい。

やり込んだ本も捨てにくい。

得意科目のどうでもいい薄い本が4冊くらい捨て候補かなってくらい。間に合ってないわ。

 

プログラミング一段落したら高校物理やり始める可能性がある。終わったら2冊捨てれる。

まぁ近い内に本棚買います。このペースでは無理。

最近は全部電子書籍だからほんと助かってる。デメリット無し。

 

 

はぁ。人生難しいね。