f:id:owakuso:20210811130235j:plain

AF10連勝。ランクマでは勝ててる。

GPやり忘れてて、気づいたら期限終わってました。最後の挑戦も3-2で終わり。Bグルで頑張ります^p^

 

超越が弱くて、逆にガン有利なエイラとかに負け。

超越、多分弱いでしょ。主にマリガン。デッキパワーは疾走の方が高そう。

AFメタるだけならディスカとかハレゼナの方が強そう。

まぁランクマにAF居ない問題はある。AFメタAFはやりすぎ感。

AFミラーがつまらない(長い)問題があるので、その時はあのカード入れる。

 

デッキ内AFの種類と数、カイザーで流したカードの記憶

これらが結構重要で、集中力と関係あるから、ながら回しに不向きなデッキ。

ただデッキパワー抜けてて一回触るとこれ以外考えられない体にさせられる。言うほど難しくもないけど、激ムズという事にしておいて欲しい。俺以外に使わせないで欲しい。みんなで狂乱と超越使おう。

 

アディショナル後のエーテル無いなったからパス買おうかな・・・何のために1000位以内入ったか分からん。

 

ーーー

昨日のスバルのスーパーボールお金玉配信面白かったね。

昨日はコンテンツ多すぎて、そろそろ追えない時期入った感ある。この飽和感も良いよねと。

 

で、やっぱプログラミングとラジオは相性が悪い。まだ座学の時期だし。

もうちょっと知識付けば消化捗りそう。暫く無理っすね。

 

同時視聴って面白いんですかね。食わず嫌いしてる。

エヴァはもうあんまり見たくないからパスしたけど、同時接続も低めに見えた。アマプラがハードル高いんかな。ユーチューブプレミア+メンバーシップで火の車ってか。

僕は倍速以上でしかアニメ見れない性格なので、どの道遅すぎてイライラしそう。アーカイブで見れば出来るけど、そこまで工夫する程か?とか色々。

 

掃除も後は冷凍庫だけで筋肉痛も収まってきたので、やっと集中して別のことが出来る。

ただ、先の長さが手にとるように分かるのでやる気が出ないw

簡単な、別のAPI触って感覚だけ覚えようかなと思案中。

 

ざっと調べた感じ、簡単かは置いといて、つべのAPIを見つけたので今日はこれを弄ってみる。

昨日の再生数1位とか、増加分1位とか、興味あるデータは無限だけど(難しそうなので)

とりあえず特定のチャンネルの登録者数を取得してみる。出来なかったらやめます。