うますぎ

ニラじょうゆが仕上がって来た。卵かけご飯とあいすぎ。

ねぎ塩は結局豚バラが一番相性良かった。古典。

 

料理研究家って見た目簡単だけど、出来た料理が何かの下位互換な事が多そう。

バズ料理も美味しかった試しがない。

ある程度以上の年になると、食べたことのないものが不味く感じるとか聞いた。フザけたバズ飯で食育するタワケの子供以外食えないっしょ。

 

ーーー

・ジオース型

・シューター型

・マナリア

・機械

オリカ採用(リンクルとか?)まで含めると無限のデッキがある訳だが、どれもプレイ方針が若干違ってて、混ざると負ける。

ジオース型に水晶(オリカ)まで入れる構築が性癖なんだけど、負けてきたから水晶抜くか~とか、マナリア使うか~で言うほど勝てない。

機械以外、デッキの理解度にプレイが付いて行ってない印象。

 

機械ネクロ、機械ウィッチ、バフドラ辺りは経験値だけで頭使わなくても勝てちゃう。反面、マナリアが難しくなりすぎ感。

ジオース型のテンプレが一番無難。スペブ使ってる感を楽しめつつ強い。ちょっと掴めてきた。もう8月終わりますけど。

 

まぁ、とにかく全部使おうとするのは辞めたほうが良さそう。少なくとも俺はプレイ混ざって混乱しちゃう。

どの型が一番強いかも不明。

 

色々書いたけど、ついに宝箱開けずに終わった。普通の日は10試合するかどうかだし自然かも。

デッキ結局どうしようかな。マナリア使った方が得しそうだけど、ウィッチの中だと一番勝ててないわ。進化先と融合先を無限に間違えてそう。

脳内だと紅蓮要らないし、進化切ったほうが強いんだけどなぁ。分からん。

 

次でルーニィ落ちるけど、どれくらい響くかな。スペルが軸として終わるかな・・・?