クソどうでもいいけど、新聞の読み方の話。

結論から言って、知らない単語が無くなれば楽しく読めるのでは?と思ってる。

 

楽しく読むって難易度高くて、ブログのネタにしようにもコピペが・・・良く言えば引用だけど。

朝イチコーヒー飲みながら~みたいなのも考えたけど、結局理解が浅いからつまらんのでは?と思った。

 

社会科苦手すぎて、その延長みたいな部分で読みづらい。衆議院とか毎回調べてるけど一生ピンと来ること無さそう。

今だと、幹事長とか説明出来る人この世に居るの?って感じ。出来る側が多数な気もする。

小6の社会科みたいなブログになりそう。

今できて、実学的な事がマジでこれ。おわりですおわり。

 

ーーー

シャドバ、パズルだけやったけど前回より大分簡単だった。相性かも。

新環境つまんねー的な事を書きたかったけど、そもそもやる時間少なすぎて特に感想がない。

客観的な事実としてつべの再生回数落ちてるとかスマートな事言いたいけど、調べる気にならない。

インフレしてなんぼな所あると思うんですけど、想定リーサルターン的にシケパック出すしか無かったの悲しい。使って楽しそうなカードが少なすぎる。

 

狂乱はもう勝てないだろうけど、アンリミで強そうな気がするので多分作る。

AF,スペルはやれそう。連携ロイも資産があれば。

今季のナーフなんて絶対にないし、やるなら今月はこんな感じになりそう。なってそう。