今日はゲームも人生も充実していた。

今日は時合も良くてまぁまぁ得した。デイトレする理由が選挙終わって若干失われた上に、やっぱスイングの方が勝てる。どうしよう?って感じ。

まぁ2週間くらいデイの練習して結構勉強になった。

 

自分で考えることが結構重要らしいが、その割には情報集めるだけで結構勉強になった。

関係ないけど、趣味を一人で極めようとすると挫折するが、他人と仲良くって事も出来ないのでダラダラ動画とか見てしまう。動画見るとある程度分かるので、最悪頭使わなくても勝てちゃう。

カードゲームは長くやり過ぎて考える工程があんまりない。要件満たすいい感じの時間取らない趣味無いかな。一生この話。

 

アンリミのデッキって基本AFで、ランクマに居ないのは難しいからだと思う。

フェアリーエルフがアンリミだとやれるって聞いた気がしたので今日組んでみたけど、もう相当難しい。他のデッキ使うとAFが居ない理由が分からなくなる。

対面毎にマリガン変える系のデッキは気軽に使いづらい。エルフは変えたほうが良さそうな空気を感じてる。

 

勝つかどうかだけなら俺レベルでもAFが一番強いけど、頭の体操にならない。

ジェネシス型で空気変えようにもローテで使ってしまったので結構飽きてる。

ただ勝たないとグランプリの報酬が貰えない~みたいな奴。

 

 

文字起こしすると今日元気過ぎるわ。元気なのは良いけどセーブしないとまずい。

無料分やって風呂入って調べ物して日記書いて寝よう。