MD

LL、数戦やったけど先行だと大体勝てる。

後攻では実戦だと負けたけど多分プレミ。まぁ上手くやれば勝てたかと言われると微妙。

戦績は5-4。実質コイントス

 

そもそも先行展開が結構難しい。思ったより伸びるから適当でも勝てはするけど・・・。

効果の誤読はあと3日くらい続きそう。1エクシーズにターン1無いのは知ってたけど、蘇生してもまだ使えるの知らなかった。そういうルールだっけ。

 

幻影の知見で、うらら貫通ルートの方が最大展開より強い事を知ったので、ある程度最大値になれたら次はその辺の研究かな。

純鉄に偽装したらケラス特殊にG食らわないと思ってたけど、もしかすると今12のほうが強くてケアされないのかもしれない。人によるか。

 

ランク低いからか、電脳エルドが強いからか、無効系の誘発をまともに食らってない。

これに関してはケアも釣りも出来なそう。

まぁ誘発絡みは大体貫通お祈りかな。まともにケアするのムズい。だから初動に当てろって話になるんだろうな。

 

ーーー

すれ違いざまに悪口言われる話を書こうと思ったんだが、ネット検索するとより酷い事案が多くて薄れる。

厳密にいえばすれ違ってないし、なんなら俺じゃない可能性高いけど、あれ良くないね。

 

ああいうの言う方もカスだけど、まともに受け止めてダメージ受ける奴も悪い。

と言いたいが、女が言われがちっぽくて、気持ちが分からないのでアドバイス無しで。

「言ってくる奴大体チビですw」みたいな書き込みが目につくが、デカいイケメンに言われたら平気な訳?等しく知的障害者でしょ。脳障害に何言われても気にならないけどな。

子供は全員バカだと思って間違いないし、成人してて言ってたら脳に欠陥あるし、美人にキモがられても別に。

 

これ系だと満員電車のバカが一番きつかったな。考え方とかじゃなく体がきついw

狭い道を譲らない上に因縁付ける奴とか半分ヤクザだし、そこまで行くと下ブレをケアするのが丸い。大体見れば分かるし。

 

全般、一過性のストレスは遊んでれば忘れるね。結構書いてスッキリした。

心の底から湧いてくる感情が無くなったのでバオウ出なそう。

 

同僚がウザい系はどうするんだろうね。

調べても転職アフィがさせたがってくるイメージ。

被害も加害も心当たりがあって、特に解決しなかった思い出。

避ける方向がトレンドだけど、嫌いなやつとめっちゃ仲良くなるパターンも一応あるよな。やったことないしムズそうだが。

 

多分、自分の正義を曲げるタイミングが許せなくて付き合えない。逆に言うと適当に合わせとけば普通の仲っぽくはなれそう。

スパイっぽくて嫌だけど、まぁ嫌いな人への対応ほど丁寧になるのはそうだよな。

「ここでポイ捨て注意するのは違うか・・・」みたいな。

そう思うと、逆に自分が合わせられてる事にも気づくべきなんだろうな。絶対に無理な自信がある。

 

しかし(極端に言うと)敵対関係になると、多分自分側が弱い派閥になるので、その組織でやっていく気があるなら詰んじゃう。

世の変なおじさんは作られてそう。

偏差値低い学校は全員バカっぽいのも事情ありそう。

 

麻雀(カードゲーム)強いと云々って言うけど、こういうの興味無いと選択肢書き出して期待値追う事しないから、どうなんだろう。