無限きゅうり

最近は安定して4本/週前後取れてて、全部漬物にしてるけど飽きてきた。

虫が、特にアザミウマが難しいけど、最悪放置しても良いのかも。それ込みでもお薦め出来そう。

 

きゅうりのレシピ調べると大体全部似たような感じ。

これまできゅうりをどうやって食べていたか思い出せない。付け合せっぽい料理ってレシピ検索が難しい・・・。

鳥とか冷やし中華とか?今度作ろう。

 

ーーー

今日は唐辛子の花をミスってもいでしまったのでテンション低い。結局アザミウマのせいなんだよな。

アブラムシはキモいけど雑魚だという事がよくわかった。アブラムシはザキ。アザミウマは呪い。

 

ーーー

MDのリミットフェス、あんま面白くないです。

先行取っても展開伸ばせず、全体的に運ゲー感もあり、気持ちいいポイントが少ない。

 

戦略的には、レベル3で成り立つ幻影、レベル4で成り立つ名前忘れた、そもそも初動が多いデッキ・・・とかで、弱い先行展開を通す事に関しては安定します。

先行通った!こっちはアーゼウスじゃ!神の宣告!お疲れ!

こんなかんじ。いつものランクマッチが下らない弱体受けた感じで面白みなし。

 

汎用パーツが強いとおもいきや、パンクラとか大体1:1交換するカードが多くて、強いんだけど~~~って感じ。腕が出るのはそうかも。

ライバルズでオルゴデミーラ一応ケアするか・・・の感じを思い出す。あのゲームはケアした方が勝つけど、にしても無理がある。

 

なんか遊戯王自体の否定になりそうなので略。

アーゼウス、ゆにこーん、アクセス辺りを禁止しても良かった気もするが、アクセス無いとブルーアイズ倒せないデッキ多いとかありそうな?

安定感のあるメンコか、不安定なすぐ詰むクソゲーかなら前者のがマシ?

 

期待が大きかっただけに残念でした。マナ性のゲームのハイランダーとは訳が違うわ。

シンクロフェスは電脳が楽しかったし、個人的に過去最低な可能性がある。

弱い幻影は強いけどつまらないのかも。もう少しメタ固まって面白いデッキ出だしたら感想変わるのかな。

 

環境外、つまり幻影以外の人は楽しめてる気がしてきたな。

 

ーーー

LLでプラ1まで行きました。

正直コイントスの運だけ。

 

LL→天威そうけn→シャドール

の順で回して、新パック来たら大体いい感じそう。

若干ジェム足りない気がするので、しばらくお休みかも?

まぁお得パック来るでしょ流石に。夏休みだしな。