m

モニターが一つ壊れてしまった。

古いし下半分赤いし、いつ逝ってもおかしくなかったが悲しい。

 

8時間使った場合10年らしい。

一回気に入ってたモニターを修理に出した事があるんだけど、数ヶ月で壊れてしまった。詳しくないけど、消耗する部品が多いっぽい?

一日16時間は使ってるから、まぁ運良くて6~7年なのかな。

どの部品がどのように壊れるか知らんけど、エアコンケチってもあんま意味ない物の一つな感じ。今年の夏は長すぎた。

 

買い替えようと思うと機械に気持ちが伝わって死ぬって奴、単に6年くらいで買い物衝動に駆られてるだけ説。

 

PC周辺機器の寿命を値段で割り算すると”来る”

6年の分割払いとかサブスクに・・・すると手数料で割高になりそう。

 

ーーー

リセットボタン押しちゃって気持ちもそうなった。

 

オバロって13話で終わり?

展開知ってるから熱も80くらいだったけど、終わると悲しい。

5期は再来年?もっと先かな。

気がなげー。アニメ。