m

~味噌汁攻略~

味噌とかして出汁入れて、なんか適当な物を入れるだけ。

正味2分くらいで6人前作れる。

個人的に、具が少ないほうが美味しいので、これをコツとする。

 

ご飯と味噌汁に足りない物って何。

漬物は今年散々食べたからいらない。

まぁメインだよな。

 

煮物は鍋使ってるから使えない。

つまり焼きとか炒め。

味噌汁が必要=臭いor少ない

つまりサバ缶とか卵焼きっぽい。野菜足りないかもな。

 

ーーー

特にやることもないので無限に調べ物してたら頭痛がひどくなってきた。

現状趣味=昼寝。悲しい最適解。

 

ーーー

最近シムズが無料だったのでDLしてみたが、面白さが分からなかった。

これは俺と相性悪かった。

 

面白いゲームって探すの難しいんだよね。

どちらかというと「面白いと信じる心が残ってるジャンル」探し。

やってないジャンルって苦手か嫌いだけ。

 

ーーー

www.youtube.com

 

そういうアレでつべ見がちなんだけど、この動画に俺がブログやってる理由詰まってた。

てか全般的にシンパシー感じすぎて友達かと思った。

俺もA4で勉強してたわ。

ちょい嬉しかったという話。

 

 

てか、You Tube色々見て思うのは、登録者=面白さで大体合うようになってきた。

今はグラボ情報集めるのが趣味だから500人前後でも楽しい歪みジャンルあるけど、1万人と1000人だと言語化出来る差がある。

これ1年毎に書いてる気がするが、毎年精度上がってる。

 

戻って、ブログってやっぱ図が出せないの嫌だよなと。

一応板タブとか持ってるけど、出したり仕舞ったりがネック。

DXは結局コピー用紙に敵わない。

 

ちなみに、俺は見返す気がないから左クリップで全部捨てて帰ってた。

紙タダだったしな。

 

ーーー

書きながらコーヒー飲んだら血管縮んで頭痛治ったわ。

絶対に体に悪いけど24時間くらい寝てたので、まぁ折角だし何かやってから昼寝しようかな。

他に書きたい事あった気がしたけど忘れた。