a

昨日今日と頭痛くてほぼ何もしてない。

 

ちょっと分かってきた事があって

・音を聞くと頭が痛くなる

・コーヒーを飲むと行動出来る

・寝ると楽

 

コーヒーは血管収縮作用がある→収縮って事は高血圧のはず

寝ると、物理的に脳の血圧は上がるはず

 

総合的にロジックすると、低血圧って事だよな。

だから俺ポテチばっか食べてたのかもしれん。最近お菓子買わないからか。

 

音と光・・・どちらかというと音(音楽ではない)で頭痛が起こるのは不明。

頭が痛いから聞いてられないのか(ry 卵が先か~が分からん。

コーヒー飲めばある程度無敵だし、頭痛が発生点だと思う。

 

まさか解決すると思わなかった。来世は医者になります。