昨日ああ書いて、真面目に観察してみたんだけど、音が良くないね。これは卵。

 

You Tubeに変わる、無音の覇権コンテンツを探しているのだけど、まぁ無いね。

 

ちょっと別の話で、新聞って読みづらいじゃん。

もう流石に専門用語で詰まる事は無い。

が、普通の記事って内容無さ過ぎて斜め読みしても意味が分かるのに対して、新聞は中身が最小限で構成されてて飛ばせない。読書習慣とのギャップで読みづらい。

 

あ、そういえば優待でもらった本は全部読みました。

最後の一冊が一番おもんなかった。

斜め読みどころか見出しだけ読んで終わりにしました。

 

ーーー

ミスって貰った優待を売らなきゃいけなくて、これが面倒くさい。

今まで全部捨ててたけど、流石に勿体ない領域になってきた。

アカウントとの紐づけがなぁ。Amazonがフリマとかオクに来れば簡単そうなんだが、興味無さそう。

手数料もぼったくりだし。だりー失神しそう。

 

ーーー

無音って事は目、鼻、口でしょ。

食べるか読むかの二択だと思うんですよね。

あ、一応、俺はゲームのメインは音楽だと思ってるんで無しね。

 

食べるのも結構きつい。最近は優待で食のリズム崩れるのが嫌になってきてる。

 

まぁそれはそれとして、今日アイスを自作してみました。明日には凍るかな。

料理って定義的にDIY。ものづくりは基本何でも楽しい。

 

読書、アンリミはちょっと微妙だった。

今適当に無料の雑誌読んでみたけど、縮尺が合わずにボツ。

→一応専用のソフト使えば拡大できた。どちらにせよ雑誌は違いそう。

新しいタブレットがあれば成立するかもしれない。

今の奴、常時表示な使い方をしていて食い合うと辛い。

 

ーーー

軽く色々試したが、結構深かった。

横読み縦読み、背景色、フォントサイズ、その他

難しい内容(頭を使う)だから頭痛に繋がる訳でも無い感じ。

 

体が発する自然な警告なのか、加齢なのか知らんけど、バファリンは使いたくないんだよな。経験上前者な事が多くて、無理が祟って点滴になる。

 

見たい速報はつべが多い。ままならん。

 

暫定では、ニュースが一番読みやすかった。

原因不明。