a

情報商材とオプションのプレミアを上手く紐づけて文章書けないかなとか思ったけど、ケア対象多すぎて上手くいかなかった。脳内。

この話もういいか。

 

ーーー

京大の有名な奴、半分くらい読んで今亀。

こことGUIは飛ばして良さそう。

地味に知らんこともあって、とは言え楽に読めるから気分は良い。順序としては狂ってるが。

 

最近生産的な時間が超過気味だから、工夫して遊ばないと脳がショートしてしまう。

勉強のし過ぎは普通に体に悪いです。頑張る受験生的なコピーは情弱用。

 

ーーー

不登校、俺は全く問題ないと思っているが条件付き。

定期テストだけは受けて(紙だけ貰って0点でいい)自己採点が赤なら考え直すべき。

勉強は自分でやった方が効率良いにも関わらず、それが出来ないなら対処しないと仕方がない。一生カモられて終わり。

 

ちょっとあるのが、怖い先輩に脅されてペロ動画取られて~系。

僕がいじめる側なら真っ先に思いつくよね。

こんなんに馴染んで工夫して頑張るくらいなら行かないほうがマシ。底辺高卒より中卒で良い。

 

安全が確保された私立のスクールに行くのも悪くないけど、ケチなので行きたくない。

 

年齢にもよるんだろうけどね。20以下で全て自己判断は正直無理があるけど、自己責任で動くしか無い。

まぁ今はコロナで特殊なんだろうけど。

いや、楽しいことをしに行ってる→行事中止→不登校は変な気が。ストレスで空気悪いのか。

 

いじめられたから~みたいな推測も多いのかもしれないけど、正直地域の底辺校で学級崩壊したら、その時点で行く意味ないです。教師が人生に責任持ってくれる訳でも無く、まして授業にすら責任持たなくて良いから。

 

・病気

・環境

かな。夢で辞めるのは勿体ないかも。

 

ーーー

何かの前フリで書いてたつもりが、本題を忘れた。

句読点とか読解力とか、それ系だった気が・・・思い出したとてだな。

 

センターの現代文でも解いてみて最低限の自己基準を作ってみようか。10年後かな・・・今は流石に。

あれ系って究極弁護士とか官僚育成な気がして過剰に思うけど、実際どうなん。満点余裕としか聞いたこと無いけど。

 

 

決算期に腰を据えて勉強は出来ねぇ。全く考慮してなかった。全体的にペースを落とそう。*9→*10で調整。