a

美少女生成むずすぎ問題。

エロ画像生成は直感的に出来るが、可愛い女の1枚絵を作るモチベーションが皆無。

ジェネレートしたい絵を突き詰めると風景画になる。

 

複数人を出して関係性を~みたいなブログも読んだりしたけど、それはそうだけどpussy見えてたほうが良くね?みたいな。分からん世界だった。

手書きの1枚絵も調査してきたんだけど、胸派というか顔派?

もしくは売り込み用の絵?練習用?部屋に飾る用・・・?

 

1枚完結じゃない人と見せかけて、辿ると完結していたり。

見る側、求められてんね。

 

ーーー

pixiv見てると、絵の綺麗さもあるけど、意図は何なの?でAIかどうか分かる気がする。

言語モデルだからまっすぐ伝わる!とも言い難いけどさ。

 

・明らかに思い出、その延長

・ファン(RT(RX?))

・元ネタあり

ラストが一番わかんない率高い。知ってれば読めるのだろうか。

 

 

背景の書き込み多すぎると労力的にAIっぽく見える。

個人的に、女の健全絵より風景の方が好きな所がある。アップスケールしてる画像も風景割合が多い。俺が描けたとしても書き込むのかも。

俺が一番風景好きな可能性ある。

今まで観光地で写真撮っても人が映ってきてアレだったが、今はi2iで消せるのか。

発想が鉄オタだな。俺鉄オタかも。

 

書き込みを潰す方法もあるので、AI判定クイズ大会とか開いて欲しい。マジで自信ある。

 

ーーー

この人やたら上手いな、と思った画像の共通点探したんだが、まさかの風景多め。

 

結局好みで、書きたくて書いてるんだろうか。

もっと商業的にやってる人の話聞いたほうがそれっぽいかな。

でも現状、自分さえ良ければいいからなあ。スマホ用のtipsとか聞いても。

 

絵の勉強してるっぽい批判系のコメント見てもピンと来ないし、そもそも生成だと微調整効かないし。

出た絵に言うほど思い入れ無いから、実際描くよりはまともな評価出来てると思うんだけど、美的感覚がズレてるかどうかとか気にしたくないな正直。

 

余白があるかどうかって話も、8Kくらいまでアップスケールすれば終わりでしょ。

まぁ被写体小さいとi2iのタイミングが若干シビアね。それくらいじゃね。

 

ーーー

3次元はリアル、2次元は虚構として、エロ画像生成は若干役割が持ちにくい所がある。

テーマ通りの画像を出力する技術を磨いたほうが、絵の勉強よか役に立つ印象。

1枚絵に盛り込めた方がエロいんだけど、現状分けたほうが上手くいくかな・・・。ここがボトルネック

 

昨日気づいたのは、床ペロも出しにくい。これ絶対舐めたでしょ!はギリ出せる。

 

良いシチュ思いつく力も、まぁ今日書いた奴だけど。

エロって希少価値みたいな所あるから、長生きすると段々減る。短期的には連続使用で重みが減る。

つまり1月寝かすのが最適解。風景で技術は上がらないと思った。気持ちの問題にしておく。