m

モニター届いた。

セッティングしてたら疲れた。VESA埋まるの嫌がらせかよ。

 

L字に配置してみたんだが、なんか挙動がキモい。

4画面前提のUIって感じ。偶数枚のが自然に使える。

ショトカ駆使することで解決したけど、G600じゃなかったら死んでた。

 

これで4画面になった(IL配置)けど、3→4は脳の負担が大きい。なんでだろうね。

肉体労働後で疲れが混濁してるのかも。

最終5画面を想定してるけど、薄味の情報をデカい文字でって感じになりそう。意味ないかも。

 

5以上は机買い換えないと無理。

今使ってる奴5000円くらいのボロだけど、壊れる気配が無い。机って壊れる事あるの?

良い机って取り回し悪くてあんまり好きじゃない。ちょっと良い値段程度だと割りとゴミだったり。

ノコギリ使いたくない(危ない)から、半DIYみたいなのが出来ると嬉しそう。

まぁ10年後くらい。

 

ーーー

SSDとモニタに予算持っていかれたのでグラボが買えなくなった。草。

グレード下げて1660系・・・うーん。

 

増やす意味薄そうだし、壊れた時一番良い奴にしよう。

どっちにしろ今は要らない。

来年の末あたりで4050出ると噛み合うかなぁ。消費電力次第。

 

 

なんか、疲れた時ってちゃんと疲れるな。何もやる気が出ない。寝よう。